編集部ブログ
8/5(火) 10:47
【重要】auのガラケーからスマホへ機種変更されたお客様へ
いつもSoccerKing+をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
最近はガラケーからスマホに機種変更されてからもご愛顧いただけるお客様も多く、本当に有難く存じます。
実はこのたび、auのガラケーからスマホ(他社を含む)に機種変更された際に、ガラケーでの契約が残ってしまう可能性があることが発覚いたしました。
※機種変時に解約のお申出が必要。
この契約が残っておりますと、新しくスマホで契約いただいたお支払いと、以前のガラケーでのお支払いと、ダブルで頂くようになってしまいます。
古いガラケー契約の解約手続きにつきましては、お客様ご自身で行なって頂く必要がございます。
下記auサイトの手順をご参考に、ご確認およびお手続きをよろしくお願いいたします。
▼【Android】Androidスマートフォンへ機種変更後、auケータイの有料コンテンツを解約する方法が知りたい
(auのサイトにリンクします)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1301230001
こちらのお手続きについてご不明な点などございましたら、auのカスタマーセンターまでお問合せくださいますようお願いいたします。
▼auお問い合わせ先一覧
http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/
□編集部ブログ
□SOCCER KING+ TOP