アトレティコ、公式SNSでトーレスにメッセージ「永遠に我々の子ども」

ツイート

 アトレティコ・マドリードの公式ツイッターは23日、元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスの現役引退を受けてツイートを更新した。



 アトレティコ・マドリードの下部組織出身であるトーレスは2001年に17歳でトップチームデビューを果たした。その後はリヴァプールなどを経て2015年1月にレンタル移籍でアトレティコ・マドリードに復帰。2017-18シーズンはヨーロッパリーグで優勝を果たし、同クラブで初となるタイトルを獲得した。



 アトレティコ・マドリードはツイッターを更新。「フェルナンド、君は永遠に我々の子どもだ。全てのアトレティコスが君をとても誇りに思っている」とメッセージを送った。





【関連記事】
●現役引退のトーレス、ファン・サポーターへ感謝の言葉「最も素晴らしい存在」
●「全てを勝ち取った」…S・ラモスが現役引退のトーレスへメッセージ
●“盟友”の引退試合に臨んだイニエスタ&ビジャ「彼は模範となる存在」
●ランパード監督、元同僚トーレスの引退に言及「賛辞を送りたい」
●トーレス、引退セレモニーで日本と鳥栖に感謝「すべてのことにありがとう」
2019.08.25 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP