コウチーニョ、バイエルンでの先発デビューはお預けか…指揮官が言及

ツイート

 バイエルンを率いるニコ・コヴァチ監督が、今夏に加入したブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョの状態について語った。ドイツ誌『Kicker』日本語版が22日に伝えている。



 バイエルンはバルセロナからコウチーニョをレンタル移籍で獲得。昨シーズン限りで退団した元オランダ代表MFアリエン・ロッベン氏が着用していた背番号「10」を譲り受けるなど、コウチーニョには大きな期待が寄せられている。



 バイエルンは24日に行われるブンデスリーガ第2節でシャルケのホームに乗り込む。コウチーニョのブンデスリーガデビューに注目が集まるが、コンディションの問題でいきなり先発出場とはいかないようだ。コヴァチ監督が言及した。



「まだフィットネス面で、必要とされるレベルまで達していない。それは彼自身が口にしていることであり、我々も同じ印象を受けている」



「我々としては、決して無理をさせたくない。ただ多くの人は、それを望んでいるだろうけどね」



【関連記事】
●X・アロンソ氏、ペップを称賛「ミクロのレベルまでサッカーを理解していた」
●レヴァークーゼンの“至宝”は118億円で来夏に移籍か…バルサやレアルが関心
●EURO2016でブレイク…バイエルンのR・サンチェス、リールへ完全移籍
●ユーヴェ、セリエA開幕戦へ23名招集…C・ロナウドや新加入デ・リフトら
2019.08.25 00:00:00


プレミアの試合結果一覧

プレミアのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP