プレシーズンで負傷し今季欠場中の昌子源が練習再開…指揮官が復帰を明言

ツイート

 トゥールーズに所属する日本代表DF昌子源は、来週にも全体練習に復帰するようだ。23日、クラブの公式サイトが伝えている。



 昌子は、今年1月に鹿島アントラーズからトゥールーズに加入。新天地で信頼を勝ち取り、デビューから昨季終了まで全試合に先発フル出場を続けていたが、プレシーズン中に行われたノリッジとのテストマッチでハムストリングを負傷し、開幕から2試合を欠場している。



 公式サイトが今回伝えるところによると、昌子はまもなく全体練習に復帰するようだ。25日にリーグ・アン第3節パリ・サンジェルマン戦を控えているアラン・カサノヴァ監督は次のように同選手についてコメントした。



「彼は個人トレーニングを再開したところだ。月曜日に全体練習に復帰するかどうかを見極めたい。今週はじめの検査では、負傷は完治していないという診断だったため、月曜日まで待たなくてはならない」



【関連記事】
●ユーヴェ、セリエA開幕戦へ23名招集…C・ロナウドや新加入デ・リフトら
●2戦連続弾のオーバメヤン、次節のリヴァプール戦への意気込み語る
●久保建英が新天地デビューへ、セリエA初挑戦の冨安健洋も必見…今週末もDAZNで欧州サッカーを観よう
●ローマ、レンタルでカリニッチ獲得を目指す…アトレティコでは構想外
●ポグバorネイマール? レアル、ジダン監督が獲得を望むのは…
2019.08.25 00:00:00


スペインの試合結果一覧

スペインのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP