PSG、第3節のメンバーを発表…去就不透明のネイマールはふたたび外れる

ツイート

 パリ・サンジェルマンは25日、日本時間の26日4時(25日28時)から行われるリーグ・アン第3節トゥールーズ戦のスカッド19名を公式Twitter(@PSG_inside)で発表した。



 開幕から2試合続けてメンバー外となっているブラジル代表FWネイマールは、トゥールーズ戦でもスカッドから外れることに。トーマス・トゥヘル監督は、24日に開かれた前日会見で同選手の状況に言及し、「彼はチームと練習を行なっており、質と強度を伴って、すべてのトレーニングを消化した。しかし、彼とクラブの状況は変わらず、そのことに対するクラブの姿勢も常に同じだ。トゥールーズ戦の前に状況が明確になれば、彼は試合に出るだろうが、それ以外の場合は外れるだろう」とメンバーから外れる可能性があることを明かしていた。



 そのほかのメンバーでは、フランス代表DFプレスネル・キンペンベが恥骨痛から復帰。一方でドイツ代表MFユリアン・ドラクスラーは、土踏まずを痛めている影響で前日練習にも参加しておらず、トゥールーズ戦は欠場が決まった。







【関連記事】
●トゥヘル監督が敗戦後、2戦連続欠場のネイマールに言及「彼の放出は…」
●コパ王者のブラジル、親善試合に向けメンバー発表…ネイマールが復帰!
●ポグバorネイマール? レアル、ジダン監督が獲得を望むのは…
●ユーヴェがネイマール獲得レースに本格参戦!? 巨額年俸の保証も検討か
●ネイマール獲得へ、今度はDFセメド+金銭? バルサが新たなオファーを準備か
2019.08.26 00:00:00


スペインの試合結果一覧

スペインのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP