S・ラモスが退団が報じられるナバスに言及「彼には残ってほしい」

ツイート

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、退団が報じられるコスタリカ代表GKケイラー・ナバスについてコメントした。スペイン紙『マルカ』が伝えている。



 ナバスは2014年にレバンテからレアル・マドリードに加入。それ以来、チャンピオンズリーグ(CL)3連覇やリーガ・エスパニョーラ優勝など、同クラブの偉業に大きく貢献した。



 しかし、ジネディーヌ・ジダン監督は今シーズンの正守護神にベルギー代表GKティボー・クルトワを据えることを明言しており、先日、ナバスがトランスファーリクエストを提出したと伝えられていた。



 同紙によると、セルヒオ・ラモスは退団が報じられるナバスについて次のように言及。ナバスの残留を希望しているようだ。



「彼は世界最高のGKの一人だ。正守護神についての議論はなくなることはない。レアル・マドリードには2人の素晴らしいGKがいなければならない。クルトワもナバスも、2人とも素晴らしいGKだ。彼にはここに残ってほしいよ。驚くべき選手で、チームメイトで、友人だからね」



【関連記事】
●出場すればクラブ史上2番目の記録…16歳のファティの出場はあるのか
●久保建英、新天地マジョルカでの背番号が決定! 今シーズンは「26」を着用
●アトレティコ、公式SNSでトーレスにメッセージ「永遠に我々の子ども」
●現役引退のトーレス、ファン・サポーターへ感謝の言葉「最も素晴らしい存在」
●「全てを勝ち取った」…S・ラモスが現役引退のトーレスへメッセージ
2019.08.26 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP