「素晴らしい夜」…コウチーニョ、バイエルンデビューは「とても嬉しい」

ツイート

 バイエルンのブラジル代表FWフィリペ・コウチーニョがデビュー戦を終えてコメントを残した。バイエルン公式サイトが24日に伝えている。



 ブンデスリーガ第2節が24日に行われ、バイエルンはシャルケとアウェイで対戦した。ロベルト・レヴァンドフスキのハットトリックの活躍により、バイエルンが3-0で勝利。コウチーニョは57分から新加入イヴァン・ペリシッチと共にピッチに送り出されデビューを果たした。



 コウチーニョは試合後、「デビューできてとても嬉しい」と振り返り、次のように続けた。



「僕たちは勝った、だから素晴らしい夜になった。第一印象はとても良いものだ。バイエルンはビッククラブで、素晴らしい可能性がある」



「ここの試合はとてもインテンシティが高いね。僕がここに来てからまだ3、4日だ、改善する必要がある。ハードワークをするつもりだよ」



 バイエルンは次節、ホームでマインツと対戦する。



【関連記事】
●バイエルン、レヴァンドフスキ3発で初勝利!…コウチーニョ&ペリシッチがデビュー
●大迫勇也が今季ブンデス初得点、チーム救う同点弾も…10人のブレーメンは開幕2連敗
●バイエルン、レヴァンドフスキと2023年まで契約延長か…来週中にも発表と独紙
●コウチーニョ、バイエルンでの先発デビューはお預けか…指揮官が言及
●ドルトムント、ケルンに逆転勝利で開幕2連勝! サンチョ弾など後半3発
2019.08.26 00:00:00


プレミアの試合結果一覧

プレミアのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP