スペインの2強とプレミア勢が注目の20歳ドイツ代表MF…所属クラブは100億円を要求か

ツイート

 レヴァークーゼンに所属するドイツ代表MFカイ・ハフェルツに対して、レアル・マドリードとバルセロナが興味を示しているという。11日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。



 レアル・マドリードとバルセロナは共に中盤のポジションにおいて現所属選手の後継者を探しており、カイ・ハフェルツが両者の思惑に合致する選手だと同紙は分析している。



 レヴァークーゼンにハフェルツを8800万ユーロ(約105億円)以下で放出する意向はないという。現行契約は来夏までとなっている。



 ハフェルツに関しては、スペインの2強のほか、マンチェスター・U、チェルシー、そしてアーセナルも興味を示していると同紙は報じている。



 

 



【関連記事】
●危機一髪…ヘルタ、試合後のフライトで飛行機に落雷「閃光が機内をほとばしった」
●クロップ監督、ドイツ帰還の可能性もあった? ドルトムントCEOが自身の著書で明かす
●ノイアーがドイツ代表正GK争いに言及…ポジション死守への対策は「全くないよ」
●マンU、次なる指揮官に若手実力派のナーゲルスマン監督を招へいか
●シュヴァインシュタイガーが現役引退を発表…バイエルンやドイツ代表などで活躍
2019.10.14 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP