ラウール監督、バルサの16歳FWに言及「忍耐を忘れず楽しむ必要がある」

ツイート

 レアル・マドリードのBチームに当たるカスティージャのラウール・ゴンザレス監督が、バルセロナに所属するU-21スペイン代表FWアンス・ファティについて言及した。12日付けで、スペイン紙『アス』が報じている。



 カスティージャ12日に行われたポンテベドラとのリーグ戦を2ー1で勝利。ラウール監督は試合後の取材で16歳ながらバルセロナのトップチームで活躍するアンス・ファティについて尋ねられると、以下のように語った。



「才能ある若い選手が現れた時は、しっかり忍耐を忘れず楽しむ必要があると思うね。どれだけ優れた選手でも、簡単に結果を残せるとは限らないんだ」



「ただ、あの若さで、あのクオリティを持った選手がいるということは、サッカー界にとって素晴らしいことだ。私は忍耐を忘れず彼を見守るよ。彼ならピッチで成功を収められるとも思っているけどね」



【関連記事】
●台風19号の影響で、J2第36節大宮vs福岡の中止が決定…代替日は未定
●スペイン主将S・ラモス、東京五輪出場へ意欲「“ノー”と言うことはできない」
●スペインの2強とプレミア勢が注目の20歳ドイツ代表MF…所属クラブは100億円を要求か
●元リヴァプールのジェラード、トルコから監督就任のオファーか
●ドイツ代表DFがライプツィヒと契約延長へ…アーセナルとアトレティコが興味示す
2019.10.14 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP