ラムジー、クロアチア戦は出場可能か…ギグス監督「試合まで様子を見る」

ツイート

 ウェールズ代表のライアン・ギグス監督が、同代表MFアーロン・ラムジー(ユヴェントス)について言及した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が12日に報じている。



 ラムジーは、EURO2020予選を含む2019年の代表戦全6試合を欠場。また、セリエA第7節・インテル戦のハーフタイムでのウォーミングアップ中に外転筋に痛みを感じたため欠場となった。



 ウェールズはEURO2020予選のグループEに所属し、ラムジーは前節のスロヴァキア戦に欠場した。ウェールズは次節、13日にクロアチア代表と対戦する。ウェールズを率いるギグス監督は、ラムジーのクロアチア戦出場可否について次のように述べた。



「我々は彼をメンバーから外していない。彼は他の代表メンバーとは別のスケジュールだったから、スロヴァキアに一緒に向かわなかったが、既にチームに戻ってきた。まだ試合まで時間が残されているから、彼の出場可否についてはそれまで様子を見るだけだ」



【関連記事】
●ウェールズ代表MFラムジー、EURO予選スロヴァキア戦を欠場…次戦に向けて調整へ
●今頃日本でW杯に出場していたかも!?…サッカー界の“ラグビー経験者”たち
●6戦全勝の首位インテルと王者ユーヴェが激突…! “いつもと違う”イタリア・ダービーの見どころ
●“フリー移籍の王”ユーヴェ、次なるターゲットはPSGのDFムニエか
●アーセナル、新主将はジャカに正式決定…27歳の誕生日に就任
2019.10.14 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP