元リヴァプールのジェラード、トルコから監督就任のオファーか

ツイート

 レンジャーズのスティーブン・ジェラード監督がベシクタシュの監督に就任する可能性があるようだ。11日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。



 ベシクタシュは今シーズンこれまで低調なパフォーマンスを見せており、現在リーグ戦で12位に甘んじている。そして来週、同クラブには新たな会長が就任する見込みで、それに伴い監督交代の可能性があると同紙は報じている。



 ベシクタシュはジェラード監督の手腕を高く評価しており、次期監督候補に挙げているとのこと。ジェラード監督率いるレンジャーズは今シーズン、これまでわずか1敗しかしておらず、リーグ戦では首位を走っている。



【関連記事】
●DF不足のマンC、1月にベンフィカのR・ディアス獲得か…以前はマンUも関心
●4試合で5得点の大活躍! オーバメヤン、プレミア月間最優秀選手に輝く
●開幕から無傷の8連勝…クロップ監督がプレミア月間最優秀監督に輝く!
●今夏マンC移籍で、ここまでリーグ戦全試合出場のロドリ「あらゆることを学んでいる」
●次期監督はモウリーニョ? エヴァートンは監督交代に否定的も、英メディアが後任候補4人を予想
2019.10.14 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP