A・サンチェスが左足首を負傷…チリ代表から離脱し検査へ

ツイート

 今季からインテルでプレーしているチリ代表FWアレクシス・サンチェスが代表活動中に負傷してしまったようだ。13日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。



 チリ代表は12日に行われた国際親善試合でコロンビア代表と対戦し、0-0の引き分けに終わった。同試合に先発出場したA・サンチェスは87分に負傷交代を余儀なくされていた。チリサッカー連盟は、同選手が左足首の腱脱臼をしたとして、さらなる検査のためミラノに戻ったことを明らかにした。



 今夏マンチェスター・Uからインテルにレンタル移籍したA・サンチェスは、加入後3試合目となるセリエA第6節のサンプドリア戦で初先発出場を果たすと初ゴールを記録。さらに、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節のバルセロナ戦では1アシストを記録するなど、調子を上げていた中での離脱となってしまった。



【関連記事】
●苦難の時を経て…A・サンチェスがインテルで復活の狼煙「再びサッカーを愛せるように…」
●「ペップは監督としてなら好きだけど…」エトーが自身にとって“最高の監督”を明かす
●イングランド代表から離脱のMFマディソン…敗戦当夜にカジノへ出入りか
●「ウシダさん」「ムトウ」「オカザキ」…バイエルンの守護神が語った日本人選手との思い出
●スペイン主将S・ラモス、東京五輪出場へ意欲「“ノー”と言うことはできない」
2019.10.15 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP