ラキティッチにバルサ退団の可能性も? マンUとインテルが関心か

ツイート

 バルセロナに所属するクロアチア代表MFイヴァン・ラキティッチに退団の可能性があるようだ。13日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。



 2014年7月にセビージャからバルセロナに加入して以来、主力選手の一人として活躍してきたが、今シーズンはリーグ戦5試合に出場しているものの、先発出場は1試合にとどまっている。



 ラキティッチは先日、「バルセロナよりもサッカーをするのに良い場所はないと思っている。ここは世界最高のクラブだ」と同クラブで満足していることを強調しつつ、「僕は試合でプレーしなければならない。街を散歩してビーチに行くだけじゃダメなんだ」と出場機会が少ないことには不満を口にしていた。



 報道によると、出場機会に不満を抱えているラキティッチにマンチェスター・Uが関心を示しているとのことで、今後は本格的に獲得へ乗り出す可能性もあるという。なお、同選手に対してはインテルも熱視線を送っていることが報じられており、今後は争奪戦に発展する可能性もあるかもしれない。



【関連記事】
●ラキティッチ、バルサ退団も視野に? 「この現状が変わらないのであれば…」
●バルサ移籍が噂も…L・マルティネスは「まもなくインテルと契約を延長する」?
●マンU、1月の移籍市場で大型補強? 出場機会に苦しむ2人のスターを獲得か
●アイスホッケー選手に転身したチェフ、デビュー戦でMOMに選出!
●本田圭佑がラグビー日本代表の快挙を祝福! 「少なくとももう1勝!」
2019.10.15 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP