フェライニが1年足らずでプレミアに電撃復帰? モウリーニョが再会を熱望

ツイート

 トッテナムは山東魯能(中国)に所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニの獲得に関心を示している。10日にイギリス紙『デイリーメール』が報じた。



 フェライニは2019年2月にマンチェスター・Uから山東魯能へと加入。移籍後は22試合に出場し7ゴール4アシストを記録しており、チームの主力メンバーとして活躍している。



 同紙によると、トッテナムを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は同選手との再会を希望しているようだ。同監督はマンチェスター・U時代にフェライニの指導をしており、同選手の長身を生かしたプレーを高く評価していた。



 現在32歳のフェライニ自身もプレミアリーグへの復帰に魅力を感じており、モウリーニョ監督との再会にも惹かれているという。果たして同選手は今冬の移籍市場でトッテナムへの加入を決意するのであろうか。



【関連記事】
●“2-7”惨敗はタブー? モウリーニョ、バイエルン戦を前にある取り組みを明かす
●強豪に2連勝のマンUリンガード、自身の状態に手応え「調子の良い時期が戻ってきた」
●2戦連続弾のラッシュフォード、指揮官が称賛「C・ロナウドの比較対象」
●契約満了が近くエリクセン、1月にマンU加入へ…移籍金は約57億円か
●トッテナム、クリバリ獲得を希望…守備の要を担う2選手が契約満了へ
2019.12.12 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP