新天地イタリアで大活躍のスモーリング、ユーヴェらも獲得に関心か

ツイート

 ユヴェントスはローマにレンタル移籍中のイングランド代表DFクリス・スモーリングの獲得に関心を示している。10日にイギリス紙『サン』が報じた。



 スモーリングは今夏の移籍市場でマンチェスター・U退団を強いられ、初の国外への挑戦を決意。ローマへと1年間のレンタル移籍を果たし、セリエAにて11試合に出場し2ゴール1アシストを記録している。



 新天地にて先発メンバーに定着している同選手は複数クラブの注目を集めており、アーセナルやエヴァートンらが獲得に関心を示しているようだ。同紙によると、プレミア勢以外にも、ユヴェントスやインテルなどイタリアの強豪らも同選手の動向を注視しているという。



 マンチェスター・Uはスモーリングに対して1700万ポンド(約24億円)を要求しており、ユヴェントスはこの金額に支払うことに前向きな姿勢を見せている。果たして同選手は今後もセリエAに残留するのであろうか。



【関連記事】
●ナポリがアンチェロッティ監督を解任…リーグで現在7位、会長との関係悪化は否定
●衝撃のミラン移籍とまさかの復帰を経て…ユーヴェのリーダーへと成長を遂げたボヌッチ
●インテル、8季ぶりの決勝T進出逃す…主力温存のバルサに敗れて3位転落でELへ
●ナポリが完勝で2位通過…ヘンクは最下位で敗退、伊東純也は3戦連発ならず
●イブラと冨安のコラボは実現せず? ボローニャが獲得断念「彼は他の選択をした」
2019.12.12 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP