迫る、決戦の時…メッシが“エル・クラシコ”を語る「とても強いレアルを期待している」

ツイート

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、“エル・クラシコ”について言及した。11日に、スペイン紙『マルカ』が報じている。



 当初は10月に行われる予定だった、バルセロナとレアル・マドリードの一戦“エル・クラシコ”。しかし、カタルーニャ情勢の不安定さの影響を受けて、伝統の一戦は今月18日に延期されていた。



 インタビューで“エル・クラシコ”について触れたメッシは、最高のレベルにあるライバルを期待していることを明かした。



「とても強いレアルを期待しているよ。“エル・クラシコ”は本当に特別な試合。両チームとも好調を維持しているけれど、勝負が決するのは一瞬だ」



 意地と意地とが激突する一戦は18日、バルセロナの本拠地『カンプ・ノウ』で幕を開ける。



【関連記事】
●19歳FWハーランドがブンデス2クラブを訪問…今季ブレイクの大器は今冬ドイツ移籍か
●リヴァプール、南野への関心を強める? クラブ番記者がリポート
●ケガから復帰も再負傷…アーセナルDFティアニーが右肩脱臼で最大3カ月の離脱か
●バイエルン、負傷したコマンの診断結果を報告…離脱期間は明らかにせず
●アトレティコのCL決勝T進出にシメオネは安堵…ファンに対し「どれだけ彼らの…」
2019.12.13 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP