レヴァークーゼン、ボス監督との契約延長を発表! 2022年6月まで

ツイート

 レヴァークーゼンは17日、ピーター・ボス監督との契約延長をクラブ公式サイトで発表した。新契約は2022年6月30日までとなっている。



 ボス監督はハイコ・ヘルリッヒ監督の後任として、2019年1月1日からレヴァークーゼンの指揮を執っている。ボス監督は9位に沈んでいたチームを立て直し、昨シーズンを4位で終えることに成功してチャンピオンズリーグ(CL)出場権を確保した。



 ボス監督が率いるレヴァークーゼンは今シーズンのブンデスリーガで17試合を終え、8勝4分け5敗、勝ち点「28」で6位につけている。



 ボス監督は契約延長に際し、「この熱心で、野心的で、非常に忠実なチームが1年間にわたって我々に大きな喜びを与えてくれた。我々はクラブとチームを信じている。大きな可能性があるからだ。タイトル獲得のために努力し、進歩を続けることを楽しみにしている」とコメントした。



【関連記事】
●最も頼りになるのは? 欧州5大リーグにおける、得点依存度が高い選手トップ10
●ヴェルナー、プレミアリーグへの関心を認める…「疑いようがない」
●1年目から大活躍!…欧州4大リーグにおける、新加入選手の得点ランキング上位10名
●過去5シーズンを比較…欧州主要クラブで最も売上高をアップさせたのは?
●リヴァプールはマンUが苦手!? “ナショナルダービー”について知っておきたい7つのこと
2020.01.19 00:00:00


プレミアの試合結果一覧

プレミアのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP