山口、ブラジル2部からDFサンドロ獲得「応援よろしくお願いします」

ツイート

 レノファ山口FCは18日、クリシューマ(ブラジル2部)からブラジル人DFサンドロが完全移籍で加入することを発表した。手続きの完了次第来日する予定であることも合わせて伝えている。



 サンドロは1988年生まれの現在31歳で、身長180センチメートルのセンターバック。2018年からセリエB(ブラジル2部)のクリシューマでプレーしており、昨季はリーグ戦27試合に出場し2ゴールを挙げた。



 サンドロは山口への加入を受けて、同クラブ公式HPで以下の様にコメントしている。



「みなさんこんにちは。サンドロです。日本、そして山口でプレーできることを嬉しく思います。チームの目標達成に向けて全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」



【関連記事】
●Jリーグ、ホーム開幕カードが決定! J1は3年連続で平日金曜日に開幕
●各校が掲げた“打倒・青森山田”…高校サッカー界の“ラスボス”が他校に与えた影響とは?
●警戒されてもチームを助けた"働き"…松村優太はチームのために戦い、鹿島の門を叩く
●山口MF小野原和哉がポルトガル2部に完全移籍「向こうで2倍になってきます!」
●1年での昇格を目指す磐田、今季の背番号発表…復帰のFW小川航基が「9」
2020.01.19 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP