ニューカッスルDFウィレムス、じん帯損傷か…チェルシー戦で前半に交代

ツイート

 ニューカッスルのオランダ代表DFイェトロ・ウィレムスにじん帯損傷の可能性が浮上したようだ。18日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。



 ニューカッスルは18日、プレミアリーグ第23節でチェルシーと対戦。ウィレムスはこの試合で先発出場したが、12分にスコットランド代表DFマット・リッチーと交代でピッチを後にしていた。



 試合後のインタビューに応じたニューカッスルのスティーブ・ブルース監督は同選手のケガを「恐ろしい負傷の可能性がある」と表現。じん帯を負傷した可能性があると語り、「(欠場した元ウェールズ代表DF)ポール・ダメットも良くない。ここ数日で問題が急速に起こった」とコメントした。



【関連記事】
●ヴェルナー争奪戦が加速…チェルシーに加えてリヴァプールも参戦か
●アルテタ監督、終盤に失点してのドローに落胆「2ポイントを失った」
●ホームで痛恨ドローのペップ、試合展開を猛省「間違った采配だった」
●ランパード監督、試合を支配しながらの黒星に落胆「ホームのようだったけど…」
●リヴァプールDFアーノルド、マンUとのダービーは「最も意味のある試合」
2020.01.20 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP