チェルシー、ドンナルンマ獲得へ…ミランと契約延長の交渉は破談か

ツイート

 チェルシーはミランに所属するイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマの獲得に関心を示している。8日にイタリア紙『カルチョメルカート』が報じた。



 ドンナルンマは今シーズン、ミランの守護神として先発メンバーに定着しているが、クラブの成績不振を理由に退団を検討しているようだ。同クラブは現在セリエAにて7位についており、チャンピオンズリーグ出場も困難と予想されている。



 同紙によると、チェルシーがドンナルンマの獲得に関心を示しているようだ。同クラブはスペイン代表GKケパ・アリサバラガの後釜を模索しており、同選手の動向を注視しているという。



 ドンナルンマの現行契約は2021年6月で満了するが、契約延長の交渉は破談に終わってしまった模様だ。これを受け、同選手のミラン退団が濃厚となっている。果たしてドンナルンマはキャリア初のプレミア上陸を決意するのであろうか。



【関連記事】
●出場機会減少中のトレイラ、今夏にアーセナル退団か…ミランが興味
●代理人がT・シウバのミラン復帰に含み「どんなことだって起こりえる」
●「ヨーロッパに戻りたい」…FWパトが欧州復帰に意欲「ミランならなお良いね」
●ミラン、PSG退団噂のイカルディに関心…ユーヴェと争奪戦へ
●イブラ退団に備えミランがミリクをリストアップ…ナポリとの契約は来夏満了
2020.04.09 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP