マンU、バレンシアのF・トーレス獲得レースへ参戦…ユーヴェらと争奪戦に

ツイート

 マンチェスター・UがバレンシアのUー21スペイン代表FWフェラン・トーレスの獲得に興味を示しているようだ。スペイン紙『マルカ』が7日に伝えている。



 リヴァプールやドルトムント、ユヴェントスからの関心が噂されているフェラン・トーレスだが、マンチェスター・Uも争奪戦に加わる模様。バレンシアとの現行契約は2021年6月30日までとなっており、今夏の移籍市場が始まるまでに契約延長が行われなかった場合には、1億ユーロの契約解除金を下回る安価な移籍金で獲得出来るとみられている。



 コロナウイルス感染拡大によるリーグ戦の中断やスペイン国内の社会情勢の影響で、契約延長交渉自体は進んでいないとされるが、人気銘柄の20歳の今後に注目が集まる。



【関連記事】
●マンU指揮官、心配されるクラブの運営にも自信「計画に沿った補強を実現できる」
●フリーは辛いよ…コロナ渦で就職難に見舞われるかもしれない選手たち
●L・ショー、リーグ戦の再開を臨むも…「不可能ならば無効になるべき」
●ケインの他には? プロキャリアでタイトルと縁のない選手たち
●●ユーヴェ、フェラン・トーレス争奪戦に参戦…トレード移籍を画策か
2020.04.09 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP