横浜FM、E・ジュニオの第一子誕生を発表「携わっていただいた方々にとても感謝しています」

ツイート

 横浜F・マリノスは8日、ブラジル人FWエジガル・ジュニオに第一子となる長男が4月7日に誕生したと発表した。



 E・ジュニオは1991年生まれの28歳。2011年に母国ブラジルでプロデビューを飾り、2019年1月に横浜FMへ加入した。昨シーズンは負傷の影響で長期離脱を強いられたが、リーグ戦16試合に出場して11得点をマーク。チームの明治安田生命J1リーグ優勝に大きく貢献した。



 E・ジュニオはクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。



「ほっぺがプクプクしていて、元気で大きなかわいい赤ちゃんが生まれました。頑張ってくれた奥さんには感謝の気持ちでいっぱいですし、この出産にあたり携わっていただいた助産師さんたちが本当にプロフェッショナルだったのでとても感謝しています。家族が増え、きっとこれからも幸せな毎日になると思います」



 また、同じく7日に第一子が誕生したMF渡辺皓太にもメッセージを送った。



「また、皓太の子供も同じ日に生まれてビックリしました。皓太、おめでとう! お互い第一子なので、一緒に子育て頑張りましょう!」



【関連記事】
●横浜FMのMF渡辺皓太に第一子が誕生「責任感や覚悟を持って家族を守っていきたい」
●フリーは辛いよ…コロナ渦で就職難に見舞われるかもしれない選手たち
●緊急事態宣言を受け…東京Vの永井秀樹監督「皆で乗り越えていきましょう」
●香川、新型コロナ対策へ改めて警鐘を鳴らす「一人一人の行動にかかっています」
●Jリーグ・村井チェアマン、緊急事態宣言を受け声明文を発表…「更なる感染拡大防止に努めていく」
2020.04.09 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP