出場機会減少中のトレイラ、今夏にアーセナル退団か…ミランが興味

ツイート

 ミランはアーセナルに所属するウルグアイ代表MFルーカス・トレイラの獲得に関心を示しているようだ。8日にイタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じた。



 トレイラは今シーズン、新たにアーセナルの指揮官に就任したミケル・アルテタ監督の元で出場機会の獲得に苦しんでいた。それに追い討ちをかけるかのように、負傷による離脱を強いられ、先発メンバー定着からはさらに遠ざかってしまったかのように見える。



 同紙によると、以前からトレイラの獲得に関心を示していたミランが、再び獲得に向けて動くようだ。同クラブはトレイラに対して3500万ポンド(約47億円)を支払うと伝えられているが、アーセナルは断固拒否するという。



 同クラブはトレイラを重要選手として認識していることから、売却には応じない姿勢だとのこと。果たして同選手は復帰後、アルテタ監督の元で先発メンバーとして活躍することができるのであろうか。



【関連記事】
●アーセナルDF、18歳FWマルティネッリの活躍に太鼓判「ワールドクラスの存在になる」
●アーセナル、クルザワの獲得に関心か…今季限りで現行契約が満了へ
●フレイザーのアーセナル行きが再浮上…今夏にフリー移籍で加入か
●ラウール監督も認めた逸材…レアルの19歳MFにアーセナルらが関心
●A・サンチェス、今夏にプレミア復帰? ウェストハムが獲得に関心示す
2020.04.09 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP