まさに“相思相愛”? 独代表MFハフェルツ、バイエルン移籍を希望か

ツイート

 レヴァークーゼンに所属するドイツ代表MFカイ・ハフェルツは、バイエルンへの移籍を希望しているようだ。9日付けでイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。



 昨シーズンの公式戦で20ゴール7アシストを記録し、ドイツのフル代表にも選出された20歳のハフェルツには、チェルシーやリヴァプール、マンチェスター・Uなどといったビッグクラブが熱視線を送っている。そのうちの一つにはバイエルンも数えられており、同チームのハンジ・フリック監督はハフェルツの獲得を熱望しているようだ。



 そして今回の報道によると、ハフェルツ自身もバイエルンへの移籍を希望しているという。現在は新型コロナウイルスの影響で各国のサッカーは中断しているが、同紙は今後リーグ戦が再開し移籍市場が開いた後、1億ユーロ(約118億円)と見られる移籍金が動く可能性を伝えている。



 現在、レヴァークーゼンと2022年の6月まで契約を結んでいるハフェルツだが、ドイツ王者へ移籍することになるのだろうか。



【関連記事】
●C大阪がトップチームとU23チームの活動休止を発表…MF清武「今できる事をしっかりと」
●レジェンドが勢ぞろい! 現地メディアがクラシコOB戦の予想スタメンを発表
●B・フェルナンデス、マンU移籍後の活躍に言及「監督がくれる自信が重要だった」
●リーダー格を求めるミラン、今夏にマンC退団が濃厚のD・シルバ獲得へ
●バルサ、契約満了のクルザワをフリー移籍で獲得へ…アーセナルも興味
2020.04.10 00:00:00


プレミアの試合結果一覧

プレミアのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP