バルサ、契約満了のクルザワをフリー移籍で獲得へ…アーセナルも興味

ツイート

 バルセロナはパリ・サンジェルマンに所属するフランス人DFレイヴァン・クルザワの獲得に関心を示している。9日にイギリス紙『エクスプレス』が報じた。



 クルザワは今シーズン限りで現行契約が満了するため、今夏の移籍市場からフリー移籍で他クラブに加入することが可能となる。パリ・サンジェルマンと新契約締結の交渉は行っていないとのことで、退団が濃厚と伝えられている。



 同紙によると、バルセロナが同選手の獲得に向けて動くようだ。同クラブは守備陣の補強を画策しており、クルザワの獲得に関心を示しているという。一方、アーセナルも同選手の獲得に興味を示していたことから、争奪戦が行われることが予想される。



 クルザワ自身も新天地を求めていることから、新クラブとの交渉はすぐに合意に至ることができるに違いない。果たして同選手は新たな移籍先で活躍することができるのであろうか。



【関連記事】
●スアレス、バルサが獲得を狙う“あのFW”に言及「特筆すべきプレーを披露している」
●9番は“意外な選手”!? バルセロナ、各背番号の歴代最高選手は?
●リヴァプール、DFジエゴ・カルロスに関心…レアル、バルサらと争奪戦か
●今冬バルサから移籍のC・ペレス、自身の目標を語る「ローマでの成功だけを考えている」
●ネイマール、バルサ復帰準備か…? PSGはスターの放出を「避けられない」と容認
2020.04.10 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP