出場機会減少のトリッソ、バイエルン退団へ…新天地はアーセナルか

ツイート

 アーセナルはバイエルンに所属するフランス代表MFコランタン・トリッソの獲得に関心を示している。9日にイギリス紙『ミラー』が報じた。



 トリッソは2017年7月にリヨンからバイエルンへと加入。運動量の高い同選手はチームの原動力として活躍することが期待されたが、結果を残すことができず、出場機会の獲得に苦しんでいる。



 同紙によるとバイエルンは同選手の売却を図っており、今夏の移籍市場から交渉に応じるようだ。アーセナルが同選手の獲得に関心を示していると伝えられているが、その他にも、マンチェスター・Uやユヴェントス、アトレティコ・マドリード、また、ナポリなどの強豪クラブらも獲得に興味を示しているという。



 トリッソ自身も出場機会を求めていることから移籍に前向きな姿勢をも背ている伝えられている。果たして同選手は新天地で再び活躍することができるのであろうか。



【関連記事】
●出場機会減少中のハメス、今夏にレアル退団へ…ナポリ&マンUが興味
●ゲンドゥージ、新型コロナ収束後の再開を望む「健康が一番大事」
●アーセナル、アワール獲得競争に参戦か…欧州の超強豪らも動向を注視
●出場機会減少中のトレイラ、今夏にアーセナル退団か…ミランが興味
●フレイザーのアーセナル行きが再浮上…今夏にフリー移籍で加入か
2020.04.10 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP