出場機会減少中のハメス、今夏にレアル退団へ…ナポリ&マンUが興味

ツイート

 レアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは今夏の移籍市場で新天地を求めているようだ。9日にイギリス紙『メトロ』が報じた。



 J・ロドリゲスは今シーズン、2年間レンタル移籍で在籍していたバイエルンからレアル・マドリードへと復帰。再びスペインでキャリアを再スタートさせようと努めるも、やはりジネディーヌ・ジダン監督の構想からは外れていた。今シーズンはリーグ戦わずか7試合の出場にとどまっている。



 同紙によると、J・ロドリゲスは今夏の移籍市場でレアル・マドリード退団を決意すると伝えられている。同選手の現行契約は2021年6月に満了し、契約延長の交渉は行われていないようだ。フリー移籍での退団を避けるためにも、クラブ側は売却に応じるという。



 同選手の獲得に複数クラブが関心を示しており、マンチェスター・Uやアーセナル、ナポリなどがJ・ロドリゲスの動向を注視している模様だ。果たして同選手は新天地でキャリアを再スタートさせることができるのであろうか。



【関連記事】
●ロイス、移籍が噂の同僚サンチョに助言「ここ以上の場所はない」
●レアル、トップチームの給与カット合意を発表…10〜20%の年俸削減へ
●リーガ会長選に立候補のカシージャス、将来的なレアルへの帰還を切望「僕の家」
●悪童カッサーノ氏、レアル時代を振り返り「ベッカムよりハンサムだった」
●C・ロナウドがレアル復帰? 新型コロナの影響でユーヴェが財政危機に
2020.04.10 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP