DFローズ、移籍が噂されるケインに不安なし「スパーズは彼そのものを意味する」

ツイート

 ニューカッスルに所属するイングランド代表DFダニー・ローズが、トッテナムの同代表FWハリー・ケインについて語った。21日付けでイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。



 ケインは先日「自分の野心にそぐわない場合はスパーズを去らなければならない」という旨の発言が報じられ、ここ数カ月は移籍する可能性が取り沙汰されている。しかし、トッテナムから今シーズン終了までの期限付き移籍中のローズは、ケインはずっと同チームにいると信じているようだ。以下のように語った。



「僕たちは皆、ハリーと共にプレーしたいと願っている。そして彼のゴールやパフォーマンスが、いつかトロフィーに値すると信じているんだ。トッテナムはハリーにとって、彼そのものを意味すると思っているよ」



「ハリーは負けず嫌いだ。それはトレーニングからも感じられるね。いつだって、全力を尽くしているオーラが感じられるんだ。だから、彼が失望するのは偶然ではないだろう。僕は、トッテナムで輝きを放つ彼の姿を見たいと願っているよ」



 今シーズン終了後にニューカッスルからトッテナムへレンタルバックする予定のローズは、再びケインとチームメイトとしてプレーすることができるのだろうか。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●「お願いだ…」CL制覇の2011-12シーズン、ドログバ氏がマタに懇願したこととは?
2020.05.23 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP