PSG、来季で契約満了のオーバメヤン獲得に動く…移籍金約45億円を提示か

ツイート

 パリ・サンジェルマンはアーセナルに所属するガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンの獲得に関心を示している。22日にフランス誌『Le10 Sport』が報じた。



 オーバメヤンの現行契約は来シーズン限りで満了する。現在新契約締結の交渉が行われていると複数メディアにより報じられている反面、今夏の移籍市場で複数クラブが同選手の獲得に動くことも事実である。



 同紙によると、パリ・サンジェルマンがオーバメヤンの獲得競争に参戦する模様だ。同クラブは移籍金3500万ポンド(約45億円)を提示すると伝えられており、アーセナルは売却を図らなくてはならない場合、交渉に応じるという。



 オーバメヤンはアーセナルにてエース格として活躍を繰り返しており、チームにとって必要不可欠な存在となっている。同選手の去就は今夏の移籍市場において最も注目を集める選手の一人となるであろう。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●「お願いだ…」CL制覇の2011-12シーズン、ドログバ氏がマタに懇願したこととは?
2020.05.23 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP