インテルから関心が寄せられるビダル、移籍の噂を一蹴「バルサでプレーを続けたい」

ツイート

 バルセロナに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが、自身の将来について言及した。22日付けでスペイン紙『アス』が報じている。



 来夏にも、インテルをはじめ多くのクラブに移籍する可能性が取り沙汰されているビダル。しかし、バルセロナと2021年まで契約を結んでいる同選手は、現在のチームに満足感を覚えているようだ。以下のように語っている。



「俺はバルセロナでとても幸せだ。ロッカールームには素晴らしい友人がたくさんいるし、快適に過ごしているよ。当然、ここでプレーを続けたいと思っている。今はリーグの再開に向けて、これまで以上に良い準備ができている感覚があるね」



「これまでのキャリアの中で、ここまで自分の準備に時間を割けることはなかった。自分のキャリアで最高の結果を残したいね。チャンピオンズリーグとリーガ・エスパニョーラで、きっとタイトルを獲得できると信じているよ」



 現在32歳のビダルはバルセロナでのリーグ戦再開に向け、着々と準備を進めているようだ。







【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●「お願いだ…」CL制覇の2011-12シーズン、ドログバ氏がマタに懇願したこととは?
2020.05.23 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP