リヴァプール、守備人の補強を希望…D・カルロス獲得に向け本腰か

ツイート

 リヴァプールはセビージャに所属するブラジル人DFジエゴ・カルロスの獲得に関心を示している。22日にスペイン紙『マルカ』が報じた。



 D・カルロスは今シーズン、セビージャの主力メンバーとして活躍を繰り返しており、レアル・マドリードやバルセロナからも注目を集めているセンターバックである。今夏の移籍市場でステップアップを果たすと伝えられており、リヴァプールも獲得に関心を示しているようだ。



 同紙によるとD・カルロスの契約解除金は7500万ユーロ(約87億円)に設定されており、リヴァプールは減額を申し出るという。しかし、セビージャは同選手の売却を望んでおらず、交渉は困難となるようだ。果たしてD・カルロスのプレミアリーグ上陸は実現するのであろうか。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●「お願いだ…」CL制覇の2011-12シーズン、ドログバ氏がマタに懇願したこととは?
2020.05.23 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP