最初の交渉は4カ月前? アーセナル、ドルトムントDFアカンジ獲得に関心

ツイート

 アーセナルはドルトムントに所属するスイス代表DFマヌエル・アカンジの獲得に関心を示している。22日にイギリス紙『サン』が報じた。



 アカンジはドルトムントの主力メンバーとして活躍する24歳のセンターバックである。同選手は2018年にバーゼルから同クラブへと移籍し、着実に成長を続けており、複数クラブから注目を集めている。



 同紙によると、アーセナルがアカンジの獲得に関心を示しているようだ。同クラブは1月の移籍市場から獲得を巡り交渉を行っていたとのことだが、当時は合意に達することができなかったと伝えられている。



 アーセナルは今夏の移籍市場で再びオファーを提示するとのことで、2500万ポンド(約32億円)を支払う用意をするという。果たしてドルトムントは今夏の移籍市場で主力DFの退団を承諾するのであろうか。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●「お願いだ…」CL制覇の2011-12シーズン、ドログバ氏がマタに懇願したこととは?
2020.05.23 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP