アーセナル、ラビオ獲得に向け交渉開始…わずか1年でユーヴェ退団へ

ツイート

 アーセナルはユヴェントスに所属するフランス人MFアドリアン・ラビオの獲得に関心を示している。22日にフランス誌『Le10 Sport』が報じた。



 ラビオは今シーズン、パリ・サンジェルマンからユヴェントスへとフリー移籍で加入。同選手は主力として活躍することを望んでいたが、中盤のポジション争いが激化するなか先発メンバーに定着することができず、早くも退団を検討しているようだ。



 同誌によるとアーセナルがラビオの獲得に向け交渉を開始するという。同クラブはユヴェントス移籍が決定する前から同選手の動向を注視していたこともあり、以前から獲得に関心を示していたようだ。



 ユヴェントスも中盤の選手総入れ替えを図っているため、ラビオの売却に前向きな姿勢を見せている。果たして同選手はキャリア初のプレミアリーグにおいて、念願の先発メンバー定着を実現できるのであろうか。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●フランクフルトが長谷部誠との契約延長を正式発表…引退後の去就も明らかに
2020.05.24 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP