バイエルンがサンチョに興味…130億円を用意もドルトムントは拒否姿勢

ツイート

 バイエルンがドルトムントに所属するイングランド代表MFジェイドン・サンチョの獲得に関心を示しているようだ。22日にイギリス紙『メトロ』が報じた。



 サンチョは今夏の移籍市場で複数の強豪クラブから注目を集めており、中でもマンチェスター・Uへの移籍が濃厚であると伝えられている。その他にもパリ・サンジェルマンなどが同選手の動向を注視していることから、争奪戦が繰り広げられることが予想される。



 同紙によると、ドルトムントの国内ライバルであるバイエルンもサンチョの獲得競争に参戦する模様だ。同クラブは移籍金1億ポンド(約130億円)を用意しており、早くも獲得に本腰を入れると伝えられている。



 しかし、ドルトムントは直接のライバルクラブへの売却に拒否姿勢を見せているようだ。その一方でバイエルン移籍を阻止するためにもマンチェスター・Uや国外クラブへの移籍には前向きな姿勢で応じる可能性があるという。果たしてサンチョの新天地はどのクラブになるのであろうか。



【関連記事】
●後任を指名できるならジェラードに…クロップ監督が本音で語り尽くす【雑誌SKアーカイブ】
●11年も在籍するとは想像できなかった…ベルカンプが自身のキャリアを振り返る【雑誌WSKアーカイブ】
●過去にバルセロナへの移籍を断った5人の男たち
●ハーランドは9試合で達成…今季欧州4大リーグで最も速く10ゴールに到達したのは誰?
●フランクフルトが長谷部誠との契約延長を正式発表…引退後の去就も明らかに
2020.05.24 00:00:00


プレミアの試合結果一覧

プレミアのニュース一覧

このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP