エヴァートンの新ユニフォームが発表、来季からヒュンメルがサプライヤー

ツイート

 デンマークのスポーツブランド『hummel(ヒュンメル)』は、2020-21シーズンから同社がサプライヤーを務めるエヴァートンのホームキットを発表した。



 クラブカラーの青を基調に、応援歌である『Z-Cars』をイメージした斜めのラインが入り、アンセムへの敬意を示すデザインとなった。また、乾式染色技術により、水の使用量と排水量がゼロ、さらにエネルギーの消費を50%削減できる「Zero H2O」テクノロジーを用い、環境に配慮したユニフォームとなる。さらにGKユニフォームはクラブ史上初となる半袖を導入した。



 エヴァートンの守護神であるイングランド代表GKジョーダン・ピックフォードは「新シーズンのユニフォームを考えるのは楽しかったし、ヒュンメルのデザインチームのメンバーは、僕たちがどんな風にプレーしたいかを熱心に聞いてくれました。半袖のGKシャツやカラーもその結果です」とコメント。また、チームのエースであるドミニク・カルヴァート・ルーウィンは「Z-Carsのサウンドはエヴァートンやホームスタジアムのグディソン・パークと同じ意味や価値を持っています。私たちはこの数週間、(無観客で行われた)試合でファンを恋しく思っていたこともあり、Z-Carsが反映された新しいユニフォームのデザインが気に入りました。2020-21シーズンには、このユニフォームを着て、満員のグディソン・パークで大きな歓声を受けられることを願っています」と来シーズンへの期待も語っている。



【関連記事】
●プレミア初優勝を果たしたリヴァプール…クロップ体制初陣のメンバーは今どこに?
●長友がチームメイトを前に涙…契約満了でガラタサライでの最後の練習を終える
●チェルシーの2020-21シーズンのユニフォームがお披露目に! 都会的でスタイリッシュなデザインを意識
●ナイキがアトレティコの来季ユニフォームを発表…赤と白を基調に「クラブの永続的な価値観を体現」
●ドルトムントの新シーズンキットも発表「ダイナミックなシルエットが目を引く仕上げ」
2020.07.04 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP