マンU指揮官、試合終了後DFアケに直談判? 「左利きのCBが欲しいから…」

ツイート

 マンチェスター・Uを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督はボーンマスに所属するオランダ代表DFネイサン・アケを高く評価しているようだ。7日にイギリス紙『テレグラフ』が報じた。



 プレミアリーグ第33節が4日に行われ、マンチェスター・Uはボーンマスを5-2で下した。同紙によると大勝へと導いたスールシャール監督は、試合後にアケに駆け寄り「左利きのセンターバックが欲しいんだ。このまま頑張ってくれ」と伝えたと報じられている。



 マンチェスター・Uは今夏の移籍市場で守備陣の補強を画策しており、以前からアケの動向を注視していた模様だ。果たして同選手は、スールシャール監督からの直談判を受け、移籍を決意するのであろうか。



【関連記事】
【Jリーグ再開特集】おかえり! Jリーグ
●ハキミは惜しくも2位! レアル下部組織出身選手の高額売却ランキングトップ10
●100ゴール到達のヴァーディは何位!? 現役プレミア選手の通算得点ランキングトップ10
●ハフェルツ獲得を狙うチェルシー…資金捻出のため6選手を売却?
●副業は順調、メッシがスキーリゾートの高級ホテルを買収
2020.07.08 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP