ユーヴェ、今夏でのジョルジーニョ獲得に本腰…指揮官が再会を熱望

ツイート

 ユヴェントスはチェルシーに所属するイタリア代表MFジョルジーニョの獲得に関心を示している。7日にイタリア紙『Tuttosport』が報じた。



 ユヴェントスは今夏の移籍市場で中盤の選手総入れ替えを計画している。すでにバルセロナからブラジル代表MFアルトゥールの獲得を発表した同クラブは、次なるターゲットであるジョルジーニョとも交渉を開始するという。



 同選手はクラブを率いるマウリツィオ・サッリ監督と良好な関係を築いており、両者ともに三度目の再会を熱望しているようだ。ユヴェントスは今夏の移籍市場中に交渉が成立するよう動くという。



 2018年にサッリ監督の元でジョルジーニョを獲得したチェルシーは4500万ポンド(約60億円)以下のオファーは拒否すると伝えられている。果たして同選手の母国復帰は今夏の移籍市場で実現するのであろうか。



【関連記事】
【Jリーグ再開特集】おかえり! Jリーグ
●ハキミは惜しくも2位! レアル下部組織出身選手の高額売却ランキングトップ10
●100ゴール到達のヴァーディは何位!? 現役プレミア選手の通算得点ランキングトップ10
●ハフェルツ獲得を狙うチェルシー…資金捻出のため6選手を売却?
●副業は順調、メッシがスキーリゾートの高級ホテルを買収
2020.07.08 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP