岡崎慎司所属のウエスカ、2名の新型コロナ陽性を発表

ツイート

 FW岡崎慎司が所属するウエスカは19日、2名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを明かした。



 ウエスカは感染者の氏名や役職を伏せている。2名は18日に実施したPCR検査で陽性が明らかになったが、現在は無症状だという。2名はリーガのプロトコルに則り、現在はそれぞれの自宅で隔離に努めている。



 陰性と判定された残りのメンバー全員は19日、新たに検査を受け、練習場で個人単位でエクササイズを行なったという。20日に本拠地で行われるリーガ・エスパニョーラ第2節カディス戦に向けて、準備を整えているという。



 クラブはリーガと保健当局に検査結果を報告したことも併せて発表。また、日本時間19時30分から開催予定だったミチェル監督の会見も急きょ中止となっている。



【関連記事】
?●クロップ監督、チアゴを大絶賛…獲得に喜び爆発「グレイト!本当に嬉しい」
●ブラジル、W杯南米予選に向け23名を招集…ネイマールらが順当に選出
●アルゼンチン、10月のW杯南米予選に向け海外組30名を発表! メッシも招集
?●アセンシオ、新シーズンの背番号は「11」に…昨シーズンまではベイルが着用
?●ハメスのエヴァートン移籍はフリーだった? 古巣クラブが事情明かす
2020.09.20 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP