直近2試合未勝利も…フリック監督、CLラツィオ戦へ自信「我々にはアイデアがある」

ツイート

 バイエルンのハンジ・フリック監督がチャンピオンズリーグ(CL)について言及した。22日付けでスペイン紙『アス』が報じている。



 23日にCL決勝トーナメント1回戦でラツィオのホームに乗り込む昨シーズンの王者バイエルン。直近の公式戦2試合では白星を逃す結果となっているが、ラツィオ戦の前日会見に出席したフリック監督は「特別な試合」と位置づけ試合へ臨むようだ。以下のように語っている。



「直近のリーグ戦では、あまりチームは良くなかった。それに関して言い訳を探すつもりはない。我々はCLへトップフォームを取り戻す必要がある。誰にとっても特別な試合であることは間違いないし、選手たちは特にモチベーションを高めてくれることを期待している」



「我々にはどのように試合を進めるべきかというアイデアがある。明日は試合開始とともに、それを示していきたいと思っている。そしてチームは素晴らしいパフォーマンスを実現してくれると確信しているよ」



 大会連覇へ挑むバイエルンだが、決勝トーナメント1回戦ではどのような試合を見せるのだろうか。



【関連記事】
●バルサDFラングレ、サポに取り囲まれ涙…カディス戦終盤に痛恨のPK献上
●ベンゼマやラモスら不在…負傷者続出のレアル、CLアタランタ戦のメンバー発表
●【J1展望】ザーゴ体制2年目の今季は勝負どころ…「破」の選択肢を増やし、5年ぶりのリーグ頂点を目指す|鹿島
●【J1展望】8季ぶりに手倉森監督が復帰! 今季のキーワードは“推進力”|仙台
●【J1展望】芳しくない下馬評をいかに覆すか…12人の新加入選手を迎え、チーム内競争は激化|湘南
2021.02.24 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP