ベティスDFバルトラ、健康上の問題の影響を明かす「大幅に体重が減ってしまって…」

ツイート

 ベティスに所属するスペイン代表DFマルク・バルトラが、自身のインスタグラムで健康上の問題に悩まされていたことを告白した。



 バルトラは今シーズン、2020年12月23日のリーガ・エスパニョーラ第15節カディス戦から欠場を続けている。欠場の直接の原因はかかとの痛みだが、バルトラがインスタグラムで報告したところによると、別の健康上の問題で大幅に体重を減らしてしまったという。



「胆嚢に問題があって、体重が減ってしまったんだ。今は、問題が生じてから約1カ月が経過したところ。もう100%治癒したから、とても嬉しいよ」



「僕のことを助けてくれた医師やコーチ、栄??養士のジュゼッペに感謝したい。彼らの助けがなければ、1カ月足らずで体調を整えることはできなかっただろうね。今、僕はケガからも回復してチームに戻り、復帰を間近に控えている。皆さんの愛とサポートに感謝するよ。強くなって戻るさ」



【関連記事】
●「永遠にいると思っていた」…トッティ氏、ローマへの複雑な思いを語る「今も外国人のクラブ」
●レヴァンドフスキが快挙! CL通算得点記録でC・ロナウド、メッシに次ぐ歴代3位に
●チェルシーが接戦を制しアトレティコに先勝!…ジルーが値千金のオーバーヘッド弾
【J1展望】リーグ制覇を達成した2010年の再来なるか…大型補強敢行で、タイトル獲得の“機は熟した”|名古屋
【J1展望】片野坂体制6年目の集大成…“シン・トリニータ”は新たなステージへ|大分
2021.02.25 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP