元マンUのスモーリング、今夏の伊移籍を振り返る「自分の価値を高めてくれるはず」

ツイート

 ローマに所属する元イングランド代表DFクリス・スモーリングが自身のマンチェスター・U退団の決断についてインタビューに答えた。19日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。



 スモーリングは今夏、マンチェスター・Uからローン移籍の形でローマに加入。今夏の国外移籍は自身に大きな変化をもたらすだろうとスモーリングは語った。「国外に身を置く事は自分にとって大きな変化だ」と述べた。



 またスモーリングは「マンチェスターに残る決断は簡単にできた。でも、国外でのプレー経験はDFとしての自分の価値を高めてくれるはずだ」と今夏のイタリア移籍は自身の成長を考えた大きな決断だったと明かした。



【関連記事】
●シルバ、来シーズンはベッカム氏がオーナーのインテル・マイアミへ移籍か
●シティのB・シルヴァ、前節黒星を喫したリーグ戦にも自然体「何も気にしていないよ」
●CLデビュー戦でハットの19歳、父親がその将来に言及「彼にとってプレミアは…」
●マンUなどで活躍したFWベルバトフ、現役引退を発表…監督転向も示唆
●日本人対決はドローに、PSV堂安は途中出場…マンUやアーセナルが白星発進/EL・GS第1節
2019.09.22 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP