今季アウェイ戦未勝利…バルサ指揮官「変えていかなければならない」

ツイート

 バルセロナを率いるエルネスト・バルベルデ監督は、21日にアウェイでおこわなれるグラナダとの試合に勝利することの重要性を話した。20日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。



 バルセロナは今シーズン、アウェイで行われたリーグ戦2試合は1敗1分けで、さらに同じくアウェイで行われたチャンピオンズリーグ初戦も引き分けに終わっており、未だにアウェイで勝ち点3を上げることができていない。



 バルベルデ監督は、「私達はアウェイの試合になるとなかなか良い結果が得られていないので、この結果をダイナミックに変えていかなれけばならない」と話した。また、対戦相手であるグラナダについて「新しく昇格してきたチームは勢いがあり、直近2試合も勝利しているため、とても危険なチームである」と述べた上で、「ただ、私達はこの試合で勝利しなければならない」とアウェイでの勝利に意気込みをみせた。



【関連記事】
●バルサの16歳FWファティがスペイン国籍を取得…現地複数メディアが報道
●レアルに朗報…左足大腿直筋負傷のMFバルベルデが全体練習に復帰
●バルサの強力トリデンテが初の同時先発へ!メッシ復帰でついに揃い踏み
●ペレス会長のお気に入りはシャビ・アロンソ?…ジダンの後任に抜擢か
●今夏PSGに移籍したK・ナバスが古巣に言及「レアルの誰に対しても憤りはない」
2019.09.22 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP