負傷中のサネ、今季限りでマンC退団か…バイエルン移籍が濃厚と同僚ら

ツイート

 マンチェスター・Cに所属するドイツ代表MFレロイ・サネは来夏の移籍市場でバイエルンへと加入する模様だ。16日にイギリス紙『テレグラフ』が報じている。



 サネは今シーズン開幕時に行われたコミュニティー・シールドのリヴァプール戦で負傷し、現在も復帰できていない。今夏の移籍市場でもバイエルン行きが噂されていおり、同紙によると今シーズン限りでマンチェスター・Cを退団する模様だ。



 サネのチームメイトらはすでに同選手の母校復帰を想定しているという。マンチェスター・Cは今夏の移籍市場でも提言していた通り、1億3700万ポンド(約191億円)以下のオファーは受け入れないとのことで、バイエルン側もこの移籍金の支払いに前向きな姿勢を見せているようだ。



 果たしてサネは母国復帰を決意するのであろうか。多くのマンチェスター・Cファンが同選手の去就に注目を集めているに違いない。



【関連記事】
●マンCのB・シウヴァに1試合の出場停止処分…同僚メンディへの人種差別投稿で
●元マンCコンパニ、守備陣が不足する古巣に提言「新たなDFを獲得する必要はない」
●直接対決制したリヴァプールが独走へ…マンCは順位落とす/プレミアリーグ第12節
●マンC指揮官、相手のノーハンドの判定について「私ではなく審判に聞いて」
●直接対決制し首位快走も…クロップ監督「順位は気にしていない」
2019.11.17 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP