長友佑都、新型コロナ感染の指揮官にエール「早く良くなりますように」

ツイート

 ガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都が24日、同クラブのファティ・テリム監督にインスタグラムでメッセージを送った。



 テリム監督は1953年生まれの66歳。2017年からガラタサライを率いている。ガラタサライの公式HPは23日、テリム監督が新型コロナウイルスに感染したことを明かしていた。ガラタサライでは、アブドッラヒーム・アルバイラク副会長に続き2人目の新型コロナウイルス感染者となった。



 これを受けて、長友は自身のインスタグラムを更新。テリム監督に励ましのメッセージを送った。



「頑張れミスター!あなたはとても強い人だ!早く良くなりますように。私の心と祈りはあなたと共にあります。闘争があってもあなたが勝つ。チームの祈りはあなたと共にあります」



【関連記事】
●長友所属のガラタサライ、テリム監督が新型コロナ陽性…副会長に続き2人目
●メッシ、コロナ対策で約1億2000万円を寄付…バルセロナと母国を支援
●ウィリアン、家族に会いにブラジルへ帰国…チェルシーが許可
●新型コロナ対策へ…グアルディオラ監督、母国スペインに約1.2億円を寄付
●五輪は延期に…森保監督「よりパワーを持って」、高倉監督「健康があってこそ」
2020.03.26 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP