乾貴士の新背番号は「14」に決定! 来季は「楽しく、いいシーズンに」

ツイート

 エイバルに所属する元日本代表MF乾貴士は来シーズンに向けた意気込みのコメントを残した。14日に自身のSNSに投稿している。



 乾は今シーズン、ベティスからエイバルへと1年ぶりに復帰。リーグ戦29試合に出場した同選手は2ゴール4アシストを記録し、早くもチームの主力メンバーへと定着した。



 なお、乾は自身のSNSで来シーズンに向けた新たな背番号を発表。来たる2020-21シーズンでは「14」を着用することが決定している模様で、トレーニング用ユニフォームにもその数字が入っている。



 同選手は自身のSNSで「今シーズンスタートしました!!背番号も変わったし、今年こそは楽しく、いいシーズンにしたいなぁ!!そのためにしっかり頑張ります」と前向きなコメントを残していた。乾が来シーズンも継続してエイバルの主力メンバーとして活躍することに、大きな期待が寄せられている。





【関連記事】
●UEFAチャンピオンズリーグ歴代優勝チーム一覧(ヨーロピアン・カップ時代を含む)
●メッシは2位…今季のラ・リーガで最も多くの決勝ゴールを挙げたのは誰?
●久保建英の“激動の1年”を振り返る…ラ・リーガでのルーキーイヤーを示す7つの数字
●待ちに待ったCLがいよいよ再開! 今大会のこれまで&今後の注目ポイントを紹介
●「ゴールデンボーイ賞」候補から選出! 最も市場価値が高いベストイレブン
2020.08.15 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP