新型コロナで中止となった大宮vs福岡の代替開催日が決定…9月16日にKO

ツイート

 8月2日に開催予定だった明治安田生命J2リーグ第9節「大宮アルディージャvsアビスパ福岡」戦の代替開催日が決定した。14日に、Jリーグの公式HPより伝えられている。



 新型コロナウィルスの影響により、「大宮アルディージャvsアビスパ福岡」の試合が中止されていたが、代替開催日は9月16日に決まった。キックオフは19時の予定で会場はNACK5スタジアム大宮となっている。



 なお、中止となった2日のチケットは全て無効となり、代替開催日の観戦チケットとして利用することはできない。チケット購入者には払い戻しがあると伝えられており、詳細は大宮アルディージャ公式サイトに掲載されている。



【関連記事】
●UEFAチャンピオンズリーグ歴代優勝チーム一覧(ヨーロピアン・カップ時代を含む)
●メッシは2位…今季のラ・リーガで最も多くの決勝ゴールを挙げたのは誰?
●久保建英の“激動の1年”を振り返る…ラ・リーガでのルーキーイヤーを示す7つの数字
●待ちに待ったCLがいよいよ再開! 今大会のこれまで&今後の注目ポイントを紹介
●「ゴールデンボーイ賞」候補から選出! 最も市場価値が高いベストイレブン
2020.08.15 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP