首位ユニオンが敵地で4発逆転勝利…町田フル出場、三笘は63分から途中出場

ツイート

 11日、ジュピラー・プロ・リーグ第31節が行われルーヴェンとユニオン・サン・ジロワーズが対戦。試合は1-4でアウェイのユニオンが勝利し、DF町田浩樹がフル出場、MF三笘薫は途中出場を果たした。



 リーグ戦で首位に立つユニオンはこの日、11分にPKを献上し先制を許す展開を強いられる。それでも27分にエースのFWデニス・ウンダブのゴールで同点としハーフタイムを迎えると、後半立ち上がりにも同選手が2点目を決めて逆転に成功。その後は58分にMFテディ・テウマが追加点、62分にはウンダブが3点目となるPKを決め、結局試合は1-4で幕を閉じた。



 3バックの左で先発出場を果たした町田は、フル出場で勝利に貢献。三笘は63分から途中出場を果たし、得意のドリブルで存在感を見せた。



【スコア】

ルーヴェン 1-4 ユニオン・サン・ジロワーズ



【得点者】

1-0 11分 シーベ・スフライフェルス(ルーヴェン)

1-1 27分 デニス・ウンダブ(ユニオン)

1-2 48分 デニス・ウンダブ(ユニオン)

1-3 58分 テディ・テウマ(ユニオン)

1-4 62分 デニス・ウンダブ(ユニオン)



【関連記事】
●バロンドールが歴史的なルール改革…評価期間を「1月〜12月」から「8月〜7月」に変更
【磐田vsG大阪プレビュー】ホーム初勝利&連勝を目論む磐田…G大阪はエース離脱の危機を乗りきれるか
【清水vsC大阪プレビュー】清水はホームでの同カード6連勝中…C大阪は鬼門の地で18年ぶりの白星を目指す
●ブッフォン、後輩ドンナルンマのミスを擁護「彼の価値が下がることはない」
●トリバゴ、チェルシーのスポンサー継続を表明「オーナーシップの移行をサポートしたい」
2022.03.13 00:00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING+TOP